ゆきくらげのブログ

熱効率1億%の永久機関で人生勝ち組

東京工業大学/情報理工学院に合格しました

合格しました

 やったね!

やったこと

 過去問解きました.問題集は買わずに楽しいインターネットの楽しくない部分(東進)に転がっていたのを使いました.だいたい
数学 30年
その他 15年
ぐらい.でも数学爆死したので何があるか分からないですね.開示されていないのでわからないですけど,合格したのはたぶん物化がよかったからです.
 それ以外に使ったのは,化学苦手だったので理系問題集100?みたいなヤツ(捨てちゃったので分からない)と,あとは学校の教科書です.過去問がデータベースとして最強だと思っていたので参考書はあまり買いませんでした.

受験セット

1 東工大/情報理工
2 慶應/理工/学問C
3 早稲田/基幹理工/学系Ⅲ
です.全部合格したのでよかったです.国立前に一つ合格しとくとテンション上がっていいですね.

これから

数理・計算科学系を志望しています.がんばる.